私たちは、省エネ・再エネ支援を通じて、お客様だけでなく、市場、地球の未来に向けた「三方よし経営」を「協働事業」として実現する会社です。

「エネルギーフロンティアジャーナル2021年冬号」を配信致します

2021年1月19日更新

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの影響が続くなか、2021年を迎えました。感染が心配される寒い時期が続きますが、皆さまくれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごし下さい。

お蔭さまで、エネルギーフロンティア株式会社は、ご関係者の皆さまのご支援、ご協力に支えられ、3月14日に会社設立10周年を迎えさえて頂きます。心から感謝申し上げます。今後とも、引き続き、宜しくお願いいたします。

さて、「エネルギーフロンティアジャーナル2021年冬号」をお届けいたします。

本文は下記アンダーラインをクリックしてご覧下さい。ダウンロードも可能となっております。 ↓↓↓ EFJournal-21.冬号

2021年冬号では、

昨年、菅総理大臣が表明した「2050年カーボンニュートラル宣言」への挑戦について、今年のエネルギー業界の行方を左右するキーワードをピックアップしながら、トピックスを取り上げてみました。

また、令和2年度第3次補正予算が公表されました。本号では、注目のエネルギー関係の補助金情報を掲載させて頂きましたので、ご一読頂ければ幸いです。

これからも、エネルギーフロンティアは「旬な話題を解り易く」お届けしていきたいと考えておりますので、何卒、宜しくお願い致します。

▲このページの先頭に戻る