私たちは、省エネ・再エネ支援を通じて、お客様だけでなく、市場、地球の未来に向けた「三方よし経営」を「協働事業」として実現する会社です。

「エネルギーフロンティアジャーナル2020年秋号」を配信致します

2020年10月23日更新

いつも大変お世話になっております。

引き続き、新型コロナウィルスの影響が続き、予断を許さない状況となっていますが、皆さま体調など崩されてませんでしょうか。これから、秋から冬に掛けて、感染が心配される季節となりますが、風邪などにお気をつけてお過ごしください。

さて、「エネルギーフロンティアジャーナル2020年秋号」をお届けいたします。

本文は下記アンダーラインをクリックしてご覧下さい。ダウンロードも可能となっております。 ↓↓↓ EFJournal-20.秋号

2020年秋号では、

2018年の策定から約2年となる「エネルギー基本計画」の改定に向けて、今後の議論の方向性や「再生可能エネルギー主力電源化」への道筋などについて、トピックスも交えて、取り上げてみました。

また、各省庁様から令和3年度「概算要求」の内容が公表される時期になりました。本号では、注目の「省エネ系補助金情報」を掲載させて頂きましたので、ご一読頂ければ幸いです。

これからも、エネルギーフロンティアは「旬な話題を解り易く」お届けしていきたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

▲このページの先頭に戻る