私たちは、省エネ・再エネ支援を通じて、お客様だけでなく、市場、地球の未来に向けた「三方よし経営」を「協働事業」として実現する会社です。

「エネルギーフロンティアジャーナル2019年冬号」を配信致します

2019年1月21日更新

いつも大変お世話になっております。
寒さの厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、「エネルギーフロンティアジャーナル2019年冬号」をお届けさせて頂きます。
本文は下記アンダーラインをクリックしてご覧下さい。ダウンロードも可能となっております。
↓↓↓
EFJournal-19.冬号

2019年冬号では、
時事解説として『日本のエネルギー指標と2019年のトレンド』と題し、今後「電気」につぐ省CO2対策として期待される「熱利用」について現状を整理し、エネルギー改革へつながる課題をまとめています。

また、事業紹介では『「熱利用」分野の省CO2対策について』と題し、時事解説の課題に対する施策のひとつをご紹介しています。

他にも、イベント情報では、弊社が関わった京都市様の地中熱利用のレポートURLを載せております。地中熱の導入可能性がわかりやすく解説されていますので、是非ご覧頂ければと思います。
これからも、エネルギーフロンティアは「旬な話題を解り易く」お届けしていきたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

▲このページの先頭に戻る